mmasudaのWEB日記 - Season4 -(不定期更新)

パケットの気持ちになって考えよう。 :-)

2024年4月12日

今日の天気は曇り。週末は暑くなるらしいが土曜日は休日出勤するつもりなのであまり関係ないかな。
もう宿は確保してしまっているが次の旅行の旅程をふと見直した時に新幹線で前入り&宿泊でなくて寝台特急サンライズで移動でも良かったなと気づいたり。
次の旅行はともかく寝台特急サンライズはあと数回は乗りたいからJR西日本のe5489 サイトのアカウントを作っておくかなぁとも思う次第。昔と違って「10時打ち」をやってくれるみどりの窓口や旅行代理店店舗がもうなくなってしまったからなぁ。