mmasudaのWEB日記 - Season4 -(不定期更新)

パケットの気持ちになって考えよう。 :-)

2024年5月8日

朝は曇り。

今日は自転車で最寄り駅へ。電車が混んでいたので1本見送る。

昼飯は喫茶店飯で醤油ピラフ。いつもの癖で食後にホットコーヒーを頼んでしまったが、連休前からカフェイン摂取をなんとなく控えていたのが途切れてしまった。

追われるように仕事を片付けつつ現実逃避にいくつかオンラインショップで買い物をしてしまったり。

帰りは雨が降りそうだったので最寄駅からバスにしたが雨が降らなかったので自転車でも良かったなと思いながら帰宅。しかし気温が下がっているけど薄着だったので自転車だと寒かったので結果オーライか。