mmasudaのWEB日記 - Season4 -(不定期更新)

パケットの気持ちになって考えよう。 :-)

2024 Week5 MIA@NE

Week5を迎えて 1-3という成績のチームの対戦。AFC同士の対戦なのにFOXの放送なのね。解説はマーク・サンチェス。

チームキャプテンのデビット・アンドリュースを欠いての試合。相変わらずOLのパスプロテクションが機能せず崩壊してる件について。

クリスチャン・ゴンザレスだけが今シーズンの癒しだ。

Week4 のファンブルが敗北の決定的要因だったわけじゃないしそんなに責める気にはなれないと思っていたらラモンドレ・スティーブンソンのTD Run で逆転(1Q 3:55)。

スクーラーのパントブロック!

OLの反則多すぎ……。

わがチーム(NE)もひどい状況だがMIAもグダグダやね。

3-7で1st half を終了。

大統領選挙なコマーシャルが流れる季節だ。

OLに課題が見えつつも2nd half 最初のドライブで相手の反則に助けられつつなんとかFGで加点。

やっぱり今シーズンわが軍反則多すぎだよ。

4Qになってランブロックを抑えられなくなってきてズルズルと進まれ逆転のTDを食らう。

game winning drive を狙うドライブはランでフィールド中央まで進むも反則連続で流れをつぶしかけたかと思ったが、パスでレッドゾーンまで何とか進んだが、疑惑のアウトオブバウンズ判定もあったが結局TDを取れずに負け。

敗因は明らかに犯則。疑惑のアウトオブバウンズ判定は正直些細な話。