mmasudaのWEB日記 - Season4 -(不定期更新)

パケットの気持ちになって考えよう。 :-)

2024年5月5日

朝は快晴なれど富士山は見えず。

久しぶりにアミノバイタルフィールドにアメフトを見に行く。関東大学アメフトの春のオープン戦を見に行くのもかなり久しぶり。

第一試合は一ツ橋はメンバーが少なく両面でプレイする選手もいる中かなり健闘したが、後半になるとさすがにタックルを外される場面も出てきてしまった感じ。一方慶応は先日の慶早戦があったからなのか良い感じはなし(もしかしてメンバー落としていた?)

第二試合は面白い試合になった。実力が拮抗していたのだろうが、TDパスを決めきった立教のQB#1とWR#16が殊勲といってよいだろう。f:id:mmasuda:20240506064803j:image

第三試合まで見ていると帰りの時間が遅くなりそうだったので帰宅。